今回のツーリングの目的地は「喜多方」 普段のツーリングより距離が長く、出発時には天気がパッとしない中、いつもと変わらない人数のお客様が集まっていただきました。 7時に蓮田に集合! 出発前のルート説明中に雨脚が強まり、皆様レインコートを着用。。 北に上がっていけば晴れているという天気予報を信じて、進んで行くのみでした。 阿武隈に着いた時には、磐梯山がかなり綺麗に見える晴天になっていました♪ 喜多方に着いて、名物のラーメン、そば、ソースかつ丼を皆様おいしそうに頂いていました。 ここで元気をつけて集合写真を撮ってしゅっぱーーーーつ!! (満面の笑みでおいしそうにご飯を食べている姿を見ていると、帰りも余裕そうで安心しました) 帰りも行きと同じように休憩をしっかり取りながら、帰ってきました。 解散の蓮田では、薄暗くなってきていましたが予定通りの時間で到着!!
御参加頂きました皆様! お手伝いいただきましたお客様! 本当にいつもありがとうございます。
またのご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
|